
Co-Core's diary

こんにちは!メディカルフィットネス コ・コアです。 コ・コアは愛媛生協病院内に2013年10月オープン予定の、地域と一緒に健康づくりの輪を広げる情報発信基地として、地域とのつながりを大事にし、また、医師、保健師、看護師、管理栄養士、健康運動指導士が強力にタッグを組んで健康づくりのスペシャリストが多方面からのアドバイスをさせていただける松山市で唯一の施設です。

クリスマスイベント&年末年始の営業に関して

皆さんこんにちは!

師走とは本当によく言ったもので、あっという間に12月が終わろうとしています。

年末年始は皆様どのように過ごされますか?

ゆっくり体を休める方も、どこかにお出かけする方も様々だと思いますが、体調を崩さずお過ごしください。

 

そして、コ・コアでは毎年恒例のクリスマスイベントを12月24日のクリスマスイブの日に行いました。

今年は内容を少し変更し、ゲーム主体で全員で楽しめるイベントにしました。

そして最後にはビンゴ大会も!

景品はあらかじめ予告していたので、皆さんで争奪戦です!

とっても楽しく盛り上がったイベントとなりました。

f:id:co-core:20161224100751j:plain

まずは全員で記念撮影。

f:id:co-core:20161224094519j:plain

景品もたくさん準備し、いよいよイベントスタートです。

まずはウォーミングアップから、

 

f:id:co-core:20161224101738j:plain

f:id:co-core:20161224101317j:plain

f:id:co-core:20161224101857j:plain

チーム対抗ウォーキング競争

f:id:co-core:20161224103050j:plain

そしてバランスボール運び競争

f:id:co-core:20161224103947j:plain

最後に玉入れインベーダーゲーム(笑)

f:id:co-core:20161224104858j:plain

一通り楽しんだら最後はメインイベントのビンゴゲームです!

f:id:co-core:20161224111208j:plain

景品を前に皆様目がランラン(笑)

f:id:co-core:20161224111645j:plain

番号をひくたびに歓声とため息が上がります。

f:id:co-core:20161224112124j:plain

あちこちで「リーチ!」「ビンゴ!」という声が飛び交います。

見事1等を当てた方。おめでとうございます!

f:id:co-core:20161224112444j:plain

 

このような感じで大盛り上がりで今回のイベントは幕を閉じました。

「楽しかったからまた絶対やってね!」と皆さんに言っていただき、大変な準備をしてきたスタッフも報われました。

 

さて、そんなこんなで年末まではあっという間!

年末年始の営業は下記の通りです。

皆様のお越しをまだまだお待ちしております。

そして、新年からもパワフルに営業していきます。

来年も宜しくお願い致します。

 

f:id:co-core:20161227183841j:plain

年が明けると、またうれしいキャンペーンが始まりますよ!

お楽しみに!