
Co-Core's diary

こんにちは!メディカルフィットネス コ・コアです。 コ・コアは愛媛生協病院内に2013年10月オープン予定の、地域と一緒に健康づくりの輪を広げる情報発信基地として、地域とのつながりを大事にし、また、医師、保健師、看護師、管理栄養士、健康運動指導士が強力にタッグを組んで健康づくりのスペシャリストが多方面からのアドバイスをさせていただける松山市で唯一の施設です。

Happy Halloween!!

皆さんこんにちは!

メディカルフィットネス コ・コアです。

 

さて、いよいよこの日がやってまいりました。

Happy Halloweemイベントレッスン IN コ・コア!

 

昨年同様、たくさんの会員様にご参加いただき、とても楽しく和気あいあいとレッスンを勧める事が出来ました。

まずは、ウォーリー2名によるバランスボールを使った特別レッスンです。

f:id:co-core:20161029131301j:plain

レッスン前にみんなで記念撮影!

f:id:co-core:20161029132153j:plain

レッスン中もみんなで楽しく!

ゲームも取り入れながら頑張りすぎないイベントレッスンです(笑)

f:id:co-core:20161029133551j:plain

f:id:co-core:20161029135932j:plain

 

昨年に引き続き、今年も明治乳業さんに協賛いただき、レッスン参加者には「メイバランス」や「VAAMパウダー」などのプレゼントをさせて頂き、運動中の脂肪燃焼を促進!

f:id:co-core:20161029141027j:plain

 

そして、次はインストラクター3名によるリレーエアロです。

f:id:co-core:20161029142019j:plain

一番左のスタッフは、今日がデビューです(笑)

f:id:co-core:20161029142151j:plain

一生懸命リードしていましたよ。

f:id:co-core:20161029143948j:plain

みんな楽しそうです。

f:id:co-core:20161029143908j:plain

f:id:co-core:20161029144014j:plain

今年も皆さんご参加ありがとうございました!

また皆さんが楽しめるイベントを考えていきたいと思います。

それではまた!

 

 

広告を非表示にする