Co-Core's diary

こんにちは!メディカルフィットネス コ・コアです。 コ・コアは愛媛生協病院内に2013年10月オープン予定の、地域と一緒に健康づくりの輪を広げる情報発信基地として、地域とのつながりを大事にし、また、医師、保健師、看護師、管理栄養士、健康運動指導士が強力にタッグを組んで健康づくりのスペシャリストが多方面からのアドバイスをさせていただける松山市で唯一の施設です。

お客様の作品集。

皆さんこんにちは!

メディカルフィットネス コ・コアです。

 

 

秋は芸術の秋とも言いますが、コ・コアの会員様にも様々な趣味をお持ちの方がいらっしゃいます。

その中でも、コ・コアの山下清と噂されるほど、貼り絵の上手な会員様が、新しい作品を作成する度に持ってきて飾っていただいています。

すごく細かい作業でとても人間業とは思えません!

その作品がこちら↓

f:id:co-core:20161014162017j:plain

写真の撮り方が下手で少し反射していますが…(;一_一)

いかがでしょうか!?

力強く細かい仕事ですが、もっと驚くのは、この作品を作成している方…

何と、コ・コア最高齢の、御年84歳!!

すごいですよね。

ご本人は、「ボケ防止や~」と、いつもニコニコと持ってきてくれます。(笑)

他の会員様もこの方の新作を見るたびにどよめいています。

 

そして、他の会員様からも、このような作品

f:id:co-core:20161015090823j:plain

こちらも反射…(;一_一)

私に芸術性がなさすぎます。スミマセン。

この会員様は季節ごとに様々な風景や花の写真をお持ちいただいています。

今月は石鎚山天狗岳の紅葉です。

いつもきれいな写真をありがとうございます。

 

そして最後はこちら

f:id:co-core:20161014162042j:plain

かわいい作品です。

こちらは女性の作品です。

全て手づくりで、タヌキの表情がとてもいいですし、季節を感じますね。

 

このように、コ・コアは健康づくりのための施設ですが、体はもちろん、こういった作品を作ったり、見たり、見てもらったりと、心も豊かになる、本当の意味での、

「心身の健康づくり」のできるアットホームな施設だと思います。

ぜひこの暖かい雰囲気を味わいにご見学にお越しくださいね。

 

広告を非表示にする