
Co-Core's diary

こんにちは!メディカルフィットネス コ・コアです。 コ・コアは愛媛生協病院内に2013年10月オープン予定の、地域と一緒に健康づくりの輪を広げる情報発信基地として、地域とのつながりを大事にし、また、医師、保健師、看護師、管理栄養士、健康運動指導士が強力にタッグを組んで健康づくりのスペシャリストが多方面からのアドバイスをさせていただける松山市で唯一の施設です。

地方祭!

 

皆様こんにちは!

メディカルフィットネス コ・コアです。

今日は地方祭ですね。

朝が急に涼しくなっていよいよ秋本番ですね。

愛媛生協病院も毎年神輿が立ち寄ってくれますが、今年はいつもの年とは様子が違いました。

 

まずは、獅子舞で患者さんや地域の方を呼び込みます。

f:id:co-core:20161007095657j:plain

f:id:co-core:20161007095630j:plain

そして、いよいよ神輿の登場です!

f:id:co-core:20161007095643j:plain

続いて、こども神輿も!

f:id:co-core:20161007095710j:plain

大人も子供も威勢の良いかけ声で登場です!

 

しかしいつもと違うのはここから…

あれよあれよという間に神輿がコ・コア入口にグイグイ入っていきます。

そして、

f:id:co-core:20161007100031j:plain

ドーン!!

と、コ・コア入り口前で休憩!

そして、ここから祈祷が始まります。

f:id:co-core:20161007100126j:plain

これにはお客さんもびっくり!!

ですが、スタッフも含めみなさんおおらか。

「縁起がええね~(^o^)」と、皆で拝んでました(笑)

滞在時間10分程度で嵐のように過ぎ去って行きましたが、今日一日縁起の良い気分を味わえそうです。

 

そして、近隣の方は新聞折り込みで見られた方もいらっしゃるとは思いますが、今月からコ・コアも3周年を迎えました!

コ・コアでは元気に3周年記念キャンペーンを実施していますので、ぜひご見学にいつでもお越しください。

皆様のお越しをお待ちしております!

f:id:co-core:20161005110111j:plain

 

 

広告を非表示にする