
Co-Core's diary

こんにちは!メディカルフィットネス コ・コアです。 コ・コアは愛媛生協病院内に2013年10月オープン予定の、地域と一緒に健康づくりの輪を広げる情報発信基地として、地域とのつながりを大事にし、また、医師、保健師、看護師、管理栄養士、健康運動指導士が強力にタッグを組んで健康づくりのスペシャリストが多方面からのアドバイスをさせていただける松山市で唯一の施設です。

久しぶりの投稿

皆様お元気でしょうか?

8月も終わり夏バテ気味の体をシャキッとリセットするために秋の運動は効果的ですよ!

ぜひ日常生活に運動を取り入れてみてください。

仕事のストレスも、運動不足ぎ身の体も、スッキリしますよ!

 

コ・コアでは9月に「1週間お試し体験」を実施しております。

は9月23日(金)まで!たった1,000円で1週間使い放題です!

f:id:co-core:20160916120713j:plain

f:id:co-core:20160916120728j:plain

そして、10月はコ・コアも3周年になります!

様々なイベントを考えていますのでぜひこの機会にコ・コアに体験・見学をしに来て下さい!

 

そして、毎年恒例の「ランニングクラブ」を10月から再開したいと思います。

ランニング初心者から経験者まで、自分の体力に合わせて楽しくランニングを始めてみませんか?

ランニングを始めるときって、一人で始めると結構無理して走ってしまいます。

自分にとってちょうどよいペースはどんなペースか?を確認するうえでも体験してみる価値アリですよ!

基本、参加して頂けるのは会員の方ですので、ぜひ興味のある方はご入会して一緒に走ってみましょう!

f:id:co-core:20160916121112j:plain

 

広告を非表示にする