Co-Core's diary

こんにちは!メディカルフィットネス コ・コアです。 コ・コアは愛媛生協病院内に2013年10月オープン予定の、地域と一緒に健康づくりの輪を広げる情報発信基地として、地域とのつながりを大事にし、また、医師、保健師、看護師、管理栄養士、健康運動指導士が強力にタッグを組んで健康づくりのスペシャリストが多方面からのアドバイスをさせていただける松山市で唯一の施設です。

休館日でした

皆さんこんにちは!

5月28日(土)は施設内電源設備点検のため、休館日をいただいておりました。

せっかくの機会ですので、コ・コア全巻を徹底的にきれいにしようと、大掃除をしました。

 

まずは、スタジオのワックスがけ!

たくさんの方がスタジオレッスンに参加して頂くので、スタジオのワックスも少し薄くなり汚れも目立ってきたため、ピッカピカにしてもらいました!

f:id:co-core:20160528114526j:plain

そして、ワックスをかけている間は、普段細かい部分まで磨けないスタジオ備品をせっせと磨きます。

f:id:co-core:20160528114542j:plain

バランスボールも磨いてピッカピカ!

f:id:co-core:20160528114659j:plain

で、やっぱりこうなります(笑)

f:id:co-core:20160528130925j:plain

忘れずに、シャワールームもゴシゴシ。

f:id:co-core:20160528114607j:plain

隅々までピッカピカになりました!

 

もちろんスタッフ全員で作戦会議も行い、新たな気持ちで再スタートです!

6月からも頑張るぞ!!

広告を非表示にする