
Co-Core's diary

こんにちは!メディカルフィットネス コ・コアです。 コ・コアは愛媛生協病院内に2013年10月オープン予定の、地域と一緒に健康づくりの輪を広げる情報発信基地として、地域とのつながりを大事にし、また、医師、保健師、看護師、管理栄養士、健康運動指導士が強力にタッグを組んで健康づくりのスペシャリストが多方面からのアドバイスをさせていただける松山市で唯一の施設です。

GWの予定はお決まりですか?

皆さんこんにちは!

いよいよGWに突入ですね。

熊本では被災された方がまだまだ通常の生活には戻れそうもなく、愛媛生協病院全体で少しでも助けになるべくフォローをさせていただいております。

今回も医師の派遣や物資の輸送を行いました。

https://www.facebook.com/愛媛生協病院-361172403959327/

早く復興が進むとよいですね。

 

そして、メディカルフィットネスコ・コアは、GWにお休みをいただいております。

営業に関してはカレンダー通りとなりますので会員の方はお間違えの内容ご来館ください。

スタッフ一同さらにパワーアップしてGW明けには笑顔でお待ちしております。

 

f:id:co-core:20160428163206j:plain