Co-Core's diary

こんにちは!メディカルフィットネス コ・コアです。 コ・コアは愛媛生協病院内に2013年10月オープン予定の、地域と一緒に健康づくりの輪を広げる情報発信基地として、地域とのつながりを大事にし、また、医師、保健師、看護師、管理栄養士、健康運動指導士が強力にタッグを組んで健康づくりのスペシャリストが多方面からのアドバイスをさせていただける松山市で唯一の施設です。

新しい仲間が増えたぜぃ!ユニフォームがそろったぜぃ!!

 

みなさんこんにちは!

 

6月に入り、梅雨まっただ中ですが、全然雨が降りませんね!(^^)!

石手川ダム貯水率も気になりはじめ、超晴れ男ゆえにちょっと責任を感じている私が、今日も元気にブログ書きたいと思います(笑)

今日は2点、BIGニュースがあります。

 

BIGニュースその①

「新しいスタッフが増えました\(^o^)/」

6月から女性スタッフが2名増え、むさくるしい男2人の事務所が一気に明るくなりました(笑)

事務所のにおいも少しフローラルの香りがしているような気がします(*´▽`*)

少しの間はこの騒がしい4名で頑張っていきたいと思います!

よろしくお願いいたします。

f:id:co-core:20130610162330j:plain

 

BIGニュースその②

「新しいユニフォームできました\(^o^)/」

4月から練りに練っていたユニフォームがとうとう出来上がりました!

ジャージはロゴのカラーに合わせてブルーとオレンジを基調に、シャツは「絶対ポロシャツでしょ!」の全員一致で(決めたときは2人だけでしたが…)黒のポロシャツにしました!

冬用のジャージもブルー基調でほんとかっこいいですよ!

f:id:co-core:20130610162502j:plain

施設はまだ建設中ですが、いろいろなところに出没しますので、気軽に声をかけてくださいね。

また、前回アップしましたチラシですが、現在のところ、

サニーマート久米店・サニーマート森松店

スーパー日東来住店・スーパーABC石井店

コープえひめ久米店・愛媛生協病院1Fロビー

に設置させていただいております。(ご協力いただいた店舗の皆様ありがとうございます。)

興味のある方は是非手に取ってみてください。

 

元気だけが取り柄のこんなスタッフが元気いっぱいで頑張っています!

これからもよろしくお願いいたしまーす!